8月14日、晴れ。

もう秋めいた空気が、すぅ〜っと吹いています。
お盆です、祖母がまた夢に出てきました。
なんと、文章で夢を占ってくれると言うサイトを発見しました。

夢占い診断書 ユメカルテ

どうせ、有料ページに飛ばされるのだろうと
半分疑いながらも過去にも見た祖母の夢を書いて「占う」をクリック。
特に何のおかしなところもなく、無料で結果が出てきました。
もちろん、個人情報なども一切入力せずに。

結果は・・・当たっていました。

当たっていたと言いますか、今の自分の背中を押してくれる
その程度ですが当てはまっていました。
所詮占いなので、全ては自分が決めることですが
背中を押してくれる言葉はありがたいです、例えネット上でも。
「ラインを超えよう」としている自分に、ピッタリな言葉。

理解していても超えられる人と、とどまる人、それぞれですがね。