9月2日、晴れ。

勉強に集中してたら
いつの間にか9月になっていました。
毎日やってるんですよ。
ユーキ○ンなので、毎日やるものなんですけどね。

昨日の勉強の範囲は
ものすごく辛かったです。
おとといの夜から半分始めていて
昨日の夜中12時まで踏ん張りました。

普段本を読まないので
言葉が難しくて全然流れを掴めなくて苦戦。
でもどうにか乗り越えて今日の範囲は割と楽です。
同時に職探し続行中・・・。

いざ本職に就くには、それまでのキャリアも大事ですから。

ピアノも買っちゃいました。
元々趣味でピアノを弾いてたんですが
甥っ子にあげてから3年程弾いてなかったので
普通に「欲しいな」とは思っていたんです。

が、まさかこのタイミングでピアノが必要になるとは・・・
思ってもみなかったので、趣味とそれも含め購入しました。
もちろん童謡も練習しますが
やっぱり「グノシエンヌ」が弾きたい。

サティ?スーパーの??