12月1日、大荒れ。

前回、何か気が弱ってたんでしょうか?
読み返したら、全て事実ではあるんですけど。
ココ最近、安物でも良いからと
色んなファッションアイテムを買ったりしました。

GUのダッフルコート、GUのデザートブーツ
雑貨屋でB品で500円で並んでた、ロングパーカー2着
ファンシーな雑貨屋で、伊達メガネ&ボンボン付きニットキャップ(赤)
しまむらでボンボン付きニットキャップ2つ(黄色、青)
100円ショップのアームウォーマー3つ・・・

こんなに買っても、1万ちょっとなんて、ビックリ。

もちろん買うだけじゃなく、いらない洋服や
雑貨類をリサイクルショップに持ち込んで
本当にいらないものは、ゴミ箱へポーイ!
いわゆる数年に一度の、アイテム入れ替えですね。

スッキリ!しかも、マンネリコーデから脱出です。

年甲斐も無く、しかもボーズ頭なのですが
千葉雄大くんのコーデが最近気になって。
美容室で見た「choki choki」の影響と
「今日は会社休みます」の影響ですね。

すいません、分かりやすくて。

昔は、彼くらい可愛らしかったので(自分で言います)
どうしてもその頃の感覚が残っていて
ファッションに影響が出るんですよ。
カッコイイファッションは、苦手です。

33歳、ぶりっ子してるみたいです。

そんなこんなで、新作もどんどん出来上がって
今、blogとtwitterにもアップしましたが、最高の出来です。
そして、先月の「社会的養護」のテスト帰ってきました。

・・・75点!!ジャジャーン!!

だんだんと点数良くなって行ってます。
どうにか一発合格出来ますように!!
そして、保育士免許と、洋裁技術を手に
いざ都会へ!!

と言う風に上手く行くと良いですが。