2月17日、晴れ。

明日、千歳に行ってきます。
水曜日なので、午前中から夕方まで父親が居ないので
母親が病院に行くのに、一緒について行って
ランチでもして来ようと思います。

ガストで。

ガストすら無いですからね、ココ・・・
安物でもたまには食べたいじゃないですか。
ドリンクバーも付いて500円以下なんて。

昨日日記書いてて思ったんですけど
地元民って、いわゆる「いいフリこき」なんじゃないかと
色々考えた末に思ったわけです。

「素敵なお店見つけたのぉー」とか言って
そこに行くのは、ママ共とか友人と一緒の時だけで
普段一人の時は、その辺の安物を着て、安物を食べる。
どーせ、家であぐらかいて、ケツでも掻いてるんでしょう。

そんなのがウヨウヨ居るんだと思うので、気持ち悪いです。
腐った臭い40代、とっくにバブルは終わった、早く死・・・(ry
恐らく、歴代の40代の中で、今の団塊ジュニアの40代が
今までで一番最悪なヤツらでは無いかと思ってます、特に41・2・3辺り。

・・・あ、そんな事話すために書き始めた訳ではなくて。

明日、千歳に行ったら、GEOとBOOKOFFにも行きます。
最近また、クソゲー探しにハマっていまして。
DSとかGBAソフトで、108円とか250円とかで売ってる
とんでもなくつまらないヤツです。

クソゲーって、何だか魅力ありますよね。

中にはリアルにクソゲーってるのもありますけど
微妙に遊べるクソゲーを安くてに入れた時の気分の良さ。
ソフトも小さい(特にDS)ので、沢山になっても
かさばらないと言う便利さ。

クソゲー漁り楽しみです、これしか最近楽しみありません。