4月3日、雨のち晴れ。

軽く、うつ状態になりました。
ここ数日で少し回復しましたが
何も楽しくありません。

仕事したいけど出来ないし
かと言って
遊びまわる訳でもない。

そもそも、何が楽しいのか分からなくなってるので
遊びまわるなんて、何をしたら良いのか分かりません。
とにかく、早く仕事に復帰したいんですが
体が重くて脳について行きません。

なんて表現したら良いのか分からないんですが
自分がもう一人居るような、自分が自分じゃないみたいな、そんな感覚です。
まるで二重人格のようで、一人は仕事したい、一人は動けない。
座っていると、フッと魂が抜けたみたいになります。

やっと最近パソコンが出来るようになりました。
テレビも、なんとなく見る感じで、内容は入ってきません。
そもそも何も楽しくないので、世の中の事なんて
どうでも良い、全く興味の無い事です。

抗うつ剤はやめました。
今は、抗不安剤で過ごしてますが
時々、ワケも無く泣きそうになります。
コレは、なった人にしか感覚が分からないかも知れないです。

あまりヒドければ、また抗うつ剤を処方してもらうように
心療内科の先生には言ってあるので安心ですが。

先日、母親とフラりと街へ出ました。
一ヶ月以上振りで、ものすごく疲れましたが
生地を仕入れてきました。
仕入れてきましたが、体が動かないので作れません。

とりあえず、作りたい洋服のリストだけは作りました。
でも、焦らないで、休みながら、出来る時にだけやります。

とにかく、疲れます。