2月17日、曇り。

本当に久々のアップ。
いろいろ好き勝手書いてきたその後は
どうなったかと言いますと・・・

今現在、父親の認知症は薬のおかげなのか
「少しおかしい」ままで、特に大きな問題はありません。
週に1〜2回発作というか、てんかんのような症状があります。
意識が無いまま、うろうろと歩き回ったり、粗相をしたり。

騒いだり、家を出ていったり、と言うのはまだありません。

そして自分自身はと言うと・・・
15年の8月、鬱が少し落ち着いた頃に
母親と父親に連れられて初めて行ったパチンコが
今はとても楽しくて。

パチンコのおかげ(では無いと思いますが)なのか
鬱の症状が全く無くなりました。
パチンコ、良くないと分かっていますが
ありがたいことに、収支0なので今でもやってます。

父親も元々パチンコ大好きな人なので
認知症でも、パチンコに行くととても楽しそうにしてるので
一緒に行ってあげる事で、より喜んでいるように思います。

でもそろそろ、仕事しないとな〜と言うところです。

今までの考え方とは変わってしまったけど
それしか出来ないので、その中でどうするか。
いろいろ考えてやってみようかな、と思ってます。

良い意味で、いろんな事どうでも良くなりました。
なので怒らなくなったし、悲しくもなくなりました。
人と比べることも、比べて人の悪口も言わなくなりました。
面白くないし、面白いです。

果たして、それが良いのかどうかは分かりませんけどね。

それの延長で、パソコンも全然開いていませんでした。
だって、欲しい情報も無いですからね。
いざ開いても、何を調べたら良いのか・・・?
パソコンが家にある意味がありません。

・・・まぁ、こうやって文章で書いてるほど、重い事でもありません。

なんか今、ものすごく幸せですよ。
これでお金儲けが出来れば言うことありません。
生活出来れば何も文句ありません。
仕事が少しでも軌道に乗ってくれれば。

それが一番難しいですけどね。