2月28日、晴れ。

パチンコ、最終日です。
飽きました、面白くないです。
借金が無いので、最後に大きく
4円パチンコをやって来てみようと思います。

始めて1年半、パチンコ業界が衰退している様子が
ものすごく感じられるなぁ、と思いました。
たった1年半でそれを感じてしまうなんて、終わった業界ですね。
面白さを分からせてくれないんですからね。

この1年半でちょっとだけ詳しくなったので分かるのですが
1/399のマックス機と呼ばれる、大当たりの機種が
規制により製造されなくなった事が大きいらしいですね。
これからの問題だと、換金出来なくなると言うのもあるらしいです。

何事も衰退するのって、面白いですね。ざまぁ見ろ、ですよ。

さて、昨晩は父親が「睡眠薬をくれ!」と騒いで
それに触発されて、自分の鬱障害が少し復活。
言うことを聞かない父親に、イライラして
大声を上げてしまいました。

認知症の人は、意味もなく薬を欲しがるそうですね。
その症状なのかは定かでは無いですが
かなりしつこく「いいから、睡眠薬だせ!!」と
珍しく声を荒げていました。

結局、その前に2錠半も飲んでいたので
本人の意思とは逆に、ぐっすり寝ているようでした。
睡眠薬を飲み過ぎると、粗相をしたり
ふらふらとおかしくなったりするので、やめさせたいんですけどね。

「死んでもいいから、薬よこせ!!」って言いましたからね。
「いっぱい飲んで死ね!!」って言いましたよ。
まったく・・・夜中に起こされて、気分が悪い。
しばらく寝付けませんでしたよ。

今日は、「カルテット」ですね、楽しみです。