3月26日、晴れ。

「カルテット」終わってしまって・・・。
あまりパッとしない終わり方でしたけど
「人生、白黒付かなくても良いんですよ」と
そんな風な意味合いのドラマだったんでしょうかね?

グレー。

グレーと言えば、リサイクルショップで
3300円の中華タブレットを見つけたので買ってみました。
しかし、「youtube」が見れず、ただのネット閲覧・・・
そのネット閲覧すら、途中でwifiが途切れる様な
グレーな機種だったので、返品してもらいました。

たとえ3300円でも、返品出来て良かったです。

ネットしたい時は、膝の上にパソコンを乗せて
ちょっと見れば十分ですね。
SNSもしないですし、本当に調べものだけですもんね。
「youtube」も見なくなりましたね・・・。

ブログのアップも・・・しなくなりました。